輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでもずっといる ここに

V6

岡田准一様が、美人すぎる より正確に言うと、写真を撮る准さまが、美人すぎる。 あ、えっと、V6 grooveの円盤のanother editの話をしています。 岡田准一様が美人なのは、同Gの三宅健様お墨付きなので、あたりまえ体操60回分の驚きなんですけど(何を言って…

Sing2吹替版 感想

B'z

貸し切りでしたー\(^o^)/やっぱり、公開初日からだいぶんずらして観て正解だったわ。てゆーか、稲葉さん演じるクレイの登場シーン、少なっ!!上映開始から今か今かと待ち続け、一時間以上経過。もう気を失いそうだった。心配すぎて。なんかもうねー、こん…

トニセンロードは魔の番組

V6

時差凄いですけども、トニセンロード♯01の感想。 あれはヤバイ。あれはヤバイね。 本気で井ノ原快彦に恋におちる動画だったね。バイクにまたがる脚が長い。ちょんって出すだけで、ゼッタイ人の一人や二人、カンタンに転倒させられる長さだよ、あれは。動くた…

Guys俺たち写真集が世界の中心でメンバーへの愛を叫ぶただのラブレターだった件

V6

※一部写真集のネタばれが含まれます。※長いうえに、いつも以上に感情垂れ流しです。ヒマなときに読まれることを強くおススメします。 岡田さんのお初写真集を大事に抱えて帰ってきて、昨日の深夜お家でゆっくり見ていたら、涙が流れて止まらなくなりました。…

岡田准一写真展『Guys俺たち』at スパイラルホール 4/18

V6

ネタバレがあったりなかったりするので、ご注意ください。 ずっとアルバム『STEP』と『鏡』と『目を閉じれば』をループで聴きながら東京駅到着。外見たら、雨。しまった、天気はノーマークだった。とりあえずは剛くんのフォーチュン以来の上京ということでキ…

銀テ受け取ったよ!ありがとう!

V6

我が家に、V6groove円盤3形態がいらっしゃいました★ようこそ、ようこそ〜。 待ってたよ★フラゲできなかったショックにより、段ボールの周りを周回することもなく、勢いよく開封。あれ…? 銀テが…ない?ウソだろ?と思って、全形態開封したら、ありました。中…

【悲報】フラゲ失敗のお知らせ

V6

フラゲ勢の皆様が着々と開封の儀を執り行われておる。 衣装展やっている県の皆様におかれましては、すてきな衣装展示の写真をTLで拝ませていただき、感無量。 いいなぁ。北海道・愛知・大阪・福岡の皆様。各県、梯子したいなー(旅費考えろ)。 ...私のグル…

今日は堂本剛さんのお誕生日です

つよぴー!おめでとう!これで光一さんと同い年だね! 先日Twitterトレンドに「#紫大渋滞」っていうナゾのハッシュタグが出現し、何これ、とおもったらまさかの堂本剛がやっているプロジェクト「エンドリケリー」のドレスコードの話だった(笑)。 何をやっ…

解散しようが何しようが発表が滝なのは変わらないんだね

V6

いろんな事情で、今回スパイラルホールに行けなくて、いろいろ泣いていた皆さん! 朗報だよ! 准ちゃんが配信してくれるって! おんみずから、写真展解説してくれるってよ!!! 良かったねーぇぇぇぇ! Johnnys’net オンラインにて、『岡田准一と楽しむ“Guy…

忘れてた…(汗)

B'z

ビーパ二次抽選、全落ちでーす。 ふはははは。よし。 これで諦めついた。そもそも今日当落確定日だと覚えてない時点で、もう身が入ってない。 今年、首都圏遠征は、B'z関係はゼロに決定。めずらしいなー。だいたい横浜にはいけてたんだけどな、例年だったら…

あらしっくす

V6

二宮さんが強火V6担(より正確に言うと強火長野担兼森田担)であることは知ってはいた。 知ってはいたが。 カバーアルバムにハニビを入れ、かつMVまで入れてくるほどの強火とは思いもしなかった。 そりゃ、幕張の一日をうっるうるの目で過ごしてしまうわ。 …

円盤発売のお知らせがこんなにエモくていいのか問題

V6

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って…!! 三宅健FC入っているひと、すぐに動画観に行って!やばいもんが投下された。単なる『V6 groove DVD/Blu-ray発売のお知らせ』にしてはあまりにもエモい動画が来た。 トニセンが、もう、フザけたおしてたん…

新たなる鈍器のお知らせ

V6

グッズ情報】本日は、一足先に完成した写真集の表紙をご紹介全118ページ、サイズ260×260mm、重量約1kgとボリュームのある仕上がりとなっております!!!!!! ⇒続く#岡田准一写真集_写真展 #Guys俺たち #V6 pic.twitter.com/zVWPbQMlWa — 岡田准一 写真集&写真…

えっナニナニV6再結成?

V6

すみませんすみませんデマですすみません願望をつい題名にしてしまいましたすみません。エイプリルフールってことで、ヒトツよろしくおねがいします。V626ちゃん、昨日でブイランドがなくなったこと完全スルー。ふつーにグルーヴ円盤収録のMC投げてくるんだ…