輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Guys俺たちグッズ〆切間近です。

V6

公式Twitterからのリマインドありがたい。 【グッズ情報】『Guys 俺たち』オンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。当店は、明日8月31日(水)23:00をもって閉店させていただきます。お買い忘れ等ございませんよう、ご注意くださいませ。h…

しんぞうが、しじみみたいになっちゃう...。(©Go Morita)

V6

あれだけ心配したのにも関わらず、フタをあければ永ちゃんと松っちゃんと、世界のYAZAWAの舞台でめっちゃめちゃ楽しんでる稲葉さんを見て、あああああよかったと改めてホッとしたのもつかの間、今度は三宅健さまがコロナ感染とのこと。 www.johnny-associate…

24451ツアーグッズ〆切間近です

危うく注文するの、忘れるところだった!!!!あぶないあぶない。 Roots of KinKi Kids Dialogue Book 2022 | ジャニーズショップ オンラインストア 24451ツアーグッズ8/31 23:00までです!日付変わる1時間前に終了だからね!検討中の方、要注意です。 KinK…

とらわれるな、解放せよ

V6

三宅さん、舞台決定おめでとう! ごめん、でも私あなたの別の仕事で腹筋やられてて、わりとそれどころじゃないの。オリコンの記事。www.oricon.co.jp ムダ毛を擬人化したダンサーたちとの躍動感に満ちたダンス ムダ毛を擬人化って…パワーワード過ぎんか? も…

トキカケ 8/24

V6

げっ!マジかよ!坂本くんトキオカケル出るの?知らなかった!!観るミル!#どーぞ井ノ原 — 20th Century (@20thCentury_SIN) 2022年8月24日 どこの大根役者だよ、アンタ。 そう、突っ込みたいくらいには、井ノ原快彦のすっとぼけ具合がハンパない。 しかも…

良かった…よかった…!

B'z

稲葉さん、なんともなさそうです!!」振替公演決まって良かったですねーーーーー!!! …ビーパからのメールで、ちょっと、自分でもびっくりするくらい、安堵…。 ちょっと泣いちった。 恥ずかしい…。 公式に稲葉さんからのコメントまで…。 公式も稲葉さんも…

Guys俺たち、大阪からの追加グッズ受け取りました

V6

ヤッタネ! ポーチ、でかいな。 え、これ、使えなくない?もったいなさがハンパない。マグネット、注文したときからわかっちゃいたが、数ある写真の中で、よりによってどうしてこの写真をマグネットにしようとしたのか、そしてオッケー出たのか、その経緯に…

剛健を想って泣く

V6

V6 groove円盤3形態。届いた当時、即行開けて、銀テープ観て涙して、ドキュメント見てMC見て、そのあと本編をただ一回だけ観て、涙を流しながらそっと棚に仕舞った。 本編観たら泣いちゃうからMC集だけ観たいなぁと思って、今日、久しぶりに棚から出したら、…

『Yo!』って言うてるけど思ってないから

いつぞや、そう宣って、いじるだけいじっていた『夏の王様』。そのわりに2回連続で歌うKinKi(笑)。 さては、密かにお気に入りなんだな、『夏の王様』。 何はともあれ、サムネが優勝だろ。 www.youtube.com そして「キーたっかいねん」「下げて歌いたい」は…

悲しいほどにアイドル

V6

実を言いますと、三宅健のソロコンに関しては、申し込んだものの、当落が出る前に、ほんとにあきらめてた。だってキャパシティーがキャパシティーじゃん?V6ファンや三宅担の裾野考えたらさ、もう「ご用意されませんでした。」一択じゃん。 だから、仕事終わ…

アイドルなんて虚像なんだから

V6

…わたし、まけましたわ。 昔懐かし回文でブログを書き始めてしまうほどに、わたくし、三宅健に完敗です。 しょーじきに言うと、彼がレンタル彼氏なるものをTwitterで始めたときには、鼻で嗤った。 ごめん、こちとらホントにカミセンと同年代だからさ。 考え…

SLEEPLESS

B'z

t.co 今、深夜2時です。 本当に眠れない…。 稲葉さん、11日、調子悪かったとTwitterで知ってはいたが、まさかコロナ陽性疑惑とは…。 もう、泣く。 あと2回の公演を前にしてスケジュールを先送りにすることへ、他ならぬ稲葉浩志さん自身が、とても悔しいだろ…

いまからB'z新譜買うなら初回盤一択です。

B'z

なぜなら、DVDがついているから。 あ、私はカセットテープ付にしたけど、それにキョーミがないひとは、カセットテープついてないやつでいいから、とにかく初回盤にしなさい。 後悔はさせない! Highway X (初回生産限定盤) (CD+DVD+フォトブックレット+カセ…

だから、金を払わせろと言うておろうが(2回目)

朝から泣いた。 三宅健 with KinKi Kids on Instagram!!! インスタと自撮り棒というJKツールを使ってこんなにもやすやすとオタクの夢を叶える、三宅健(43)。 何者なの。 最高すぎる。 最高すぎるから、金を取れ。 インスタだと投げ銭すらできんのだが。 この…

(急募)推し活のスケジュール管理をしてくれる秘書

V6

V6の衝撃のレクイエムMV『雨』の発表からちょうど丸一年になる今日。 letsrun.hatenablog.com 岡田准一さんの写真展が大阪でスタート。三宅健さんのレンタル彼氏がTwitterでスタート。 ...たったお二人の行動を書くだけで、V6がどれだけキャラ濃いひとたち…

いつだってここがゴール

V6

坂本『後輩がやってるので皆さんどうですか?頑張れますか?』という頑張りの意味はちょっと違くて。僕らもずっと相当頑張ってきたので。アクロバット相当頑張ってきたので(笑)。それを経ての今なので』 トニセン、V6経てたどり着いた「頑張るのやめようね…