輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kids ファンクラブ入会完了

やっとー\(^o^)/ 結局「好きなアーティスト」ラジオボタンは「堂本剛」を選択しました。 もう断腸の思いで光一を切った(言い方)。ごめんな光一さん。いや、すごい考えたんだよ?1月は光一さんのお誕生日月だし、一応年長さんだし(幼稚園か)。でもねぇ…

おいおい…どうなってんだ

八乙女くん、つよしくんと同じ、突発性難聴なんか…。 ちょっとー事務所の管理体制、どうなってんのよ!地味にショック。つよしくんの前例があるんだからさ、もっとどうにかできたはず。ジャニだけでなく芸能界一般に言えることだけど、コロナ状況で通常以上…

森田剛の「引き寄せ」のレベルがちげぇ

V6

A-Studio+みました。 「うーん、なんか、『できない』を言わないひとたち…」とさらっと言ってましたが、それができるチーム、なかなかいません。それをヘアメイクさんからの人脈でゲットできるって。「なんか、迷子になっちった」で、あんな本格的な畑とひ…

愛を確かな今に

V6

頭の中が三宅健でいっぱいで、そろそろ日常生活に支障をきたしてきました...←やることなすこと、あぁ好きだなぁって毎日思う(〃ω〃)はーーーーーー大好き(遠い目)— Minko (@ken0702MY) 2022年1月26日 わかりみしかない。 三宅さん、インスタセンキュー!!…

ここがセクシーマーダー昌行2022

V6

※ネタがバレバレ要注意 第三位 バレリーナ (無駄に、アームの動きが上手い。わざとゆびをめっちゃヒラヒラさせてて笑ったけど。あれ、坂本さんバレエもされてた?ジャズダンスとタップとコンテンポラリーだけじゃなくて?) 第二位 一人抱擁 (ご自身の股の…

『Murder for two』大阪初日1/26

V6

※レポでもなんでもありません。 【朗報】坂本昌行は実在しました。 そして、最高、でした(当たり前体操)大前提だけど、無事開演されて、ほんとに良かった…。坂本昌行の脚が長い。 長すぎる。この脚の長さによってあるひとのある色気が、信憑性がましましに…

V6の太陽は、アイドル界の太陽

V6

『健さんはレベルが違うから何してもイイ』 さすがは直属後輩二宮和也。 あまりにも的確な三宅健評。レベルが違うのよ。 ほんまに。かわいいとか麗しいとか綺麗とか、そんなんいくら美辞麗句を書き連ねても足りないほど、まず顔のレベルが違いすぎる。V6groo…

パキラはヤバい

V6

『ボクらの時代』、森田さんが、恥ずかしそうで、共演者に興味津々で、何より楽しそうで、本当に良かった。 俳優·森田剛として、幸せなのが、言葉の端々から伝わってきたよ。本当に本当に良かった〜(T_T)V6は終わったけど、そのこと自体はいまだにものすごく…

OK step 123

V6

OK step 123 V6『Don't Stop The Refrain』 『ニノさん』と『ボクらの時代』でそれぞれおテレビにお出になる1/23。 偶然、なんてそれはもはや運命だね。なんてロマンティックなんだ剛健。 なんてめでたい日。こんな日は国を上げて祝日で休日にすべき。 心配…

この時忠がかわいい2022

V6

大河ドラマ『平清盛』第十九回までの個人的「この時忠がかわいいで賞」発表。 (V6アマプラ配信が世界へ!というこのエポックメーキングなこの時期に、性懲りもなく『平清盛』。我ながらそういうとこ、嫌いじゃない。) 第三位 姉ちゃん(深キョン)に怒られ…

永遠に

目下の大問題。永遠にKinKi KidsのFCに入れない問題。 好きなアーティストはKinKi Kidsなんです…。そりゃ光一もつよしも好きだが、アーティストって言われるとKinKi Kidsなんです。わかってほしい。 別途、KinKi Kidsっていうラジオボタンを作ってほしい。 …

キ…キンキキッズー!円盤は?円盤は出さないのか?

johnnys-shop.jp 光の速さで買い物かごに入れ、光の速さで購入ボタンを押しました。 ワナテク、ベイビー、テイクミーハイヤー!(光つながりでの突然のテイクミ失礼) 2,200円。 This is 価格破壊。 「金ならある!」(©光一さん)なんでしょうけど、それで…

例えば二度と会えなくても

V6

V-Land portal、満を持して、『愛なんだ』コメント募集&発表。ベンチの上に岡田ティーチャイらしきものがあるのに、初めて気づいた。 かわいらしい。鳥たち5羽いるのはなんとなくわかってたが、よくみたらリスちゃんが1匹いるじゃん! シマリスごうちゃん。…

ドラマ『前科者』最終話

V6

※ネタバレ注意 ワタス、完全に石橋静河さんのファンになってしまいました…。 『前科者』では有村架純さん演じる保護司の保護観察対象者のみどりちゃん、『DEATH DAYS』ではごうくん演じる主人公の恋人/奥様役、をそれぞれ演じられております。恥ずかしながら…

はやとちりまえうり

V6

映画『前科者』公開まであと10日!ということで勇んでイオンシネマの割引チケット買ったのに。自分の生息する県ではイオンシネマでは上映されないことが、今、発覚。かなしみ。調べたらTOHOだった( ゚Д゚) うぇー、だって『すみっコ』はイオンシネマだった…

たいらのときただ

V6

大河ドラマ『平清盛』を観ています。いまどき観ているひとはそんなにはいないと思われるから心配ないとは思うけど、盛大にネタバレるのでよろしくね☆ キタ、森田剛、キターーーーーー… けど、今じゃない! いやいやいや、本気で今じゃないよ! こちとら、明…

時代は令和ですし

V6

うーむ…。 昨日書いたはいいが、ひとさまの目に触れるところに置いとくのもなぁと思って、下書きに置きっぱなしにしていたけど、やっぱり上げますね。 昨日に私のTLにバンバンバンバン、三宅氏の舞台制作発表会見の記事が来ました。舞台制作発表それ自体は…

しがない平民に貢ぎやすい価格設定を!(シュプレヒコール)

B'z

松もっさんのウイスキー、 5,500か、それくらいなら抽選申込みしよっかなーと思って、申込期間確認でもう一回見たら、ゼロ一個違ってた。 55,000だった。ハイ、無理〜! しかも私下戸だし。V6卒業記念のTimelessネックレスより10,000も高いウイスキー。 衝撃…

エンタメは平民にとって夢であり救いです。

V6卒業記念で放った諭吉、数えてみた。軽く20人を超えてて、びっくりした。 どおりでカードの請求額が来る月来る月、ハイ?って首傾げる金額来るわけだよね。 以前「架空請求を疑ったが、明細観たら全部心当たりがありました」っていうツイートがあって、腹…

たいらのきよもり

V6

舞台決定おめでとう、ごうくん。 今NHKオンデマンドで『平清盛』を観てます。(ちなみに平行してドラマ『前科者』も観てますよ。) しっかりはっきり、平時忠役の森田剛目当てでNHKオンデマンド登録した。なのに、待てど暮らせど、森田剛出てこない…。現時点…

淋しい気持ちの裏側

YouTubeの有名な機能に、「次はこれを観な。たぶんアンタ好きかもよ。悪いこといわないから」という別名悪魔のささやき機能があります。 さきほど、その機能でじゃにのチャンネルが上がってきまして、 ほんの出来心で、クリックしたんです。 そしたら、この…

day will come…

B'z

【NEWS】B'z LIVE-GYM 2022 詳細発表!!B'z LIVE-GYM 2022の詳細をオフィシャルサイトにUPいたしました!公演スケジュール・チケット申し込み方法・注意事項等は、下記からご確認ください。詳細はこちら↓https://t.co/IRVmdj0v1X— B'z (@Bz_Official) 2022年1…

ンケケヤミの沼は深いぞ

V6

三宅パイセンのクリスマスFC動画を拝見しました。(時差すごいね) なんだ、このシャレオツ動画は!けしからん、もっとやれ。 前からいろんなところで、三宅健のラヂオは美容コンテンツと聞いてきました。ラヂオでもそうなんだから動画は推して知るべし。ウソじ…

#森田は今日も生きている

V6

※Death Days2話のネタバレが含まれています。今年もよろしくお願いします!森田— 森田 剛_GO MORITA (@GoMorita_JP) 2022年1月4日 こちらこそ、よろしくおねがいします。 私の一部は、いまだにWandererの世界にいて、その私からすると、主人公の妻のウエディ…

二軒目どうする?

どうする、どうするゥ?(謎テンション)松岡くんはトニセンの戦友でもあり、森田剛の強火担でもあり、井ノ原快彦の悪友でもあるので、松岡・井ノ原共演回は毎回期待度マックス。そして期待を上回る面白さだった。 ほんとに面白かったな。 井ノ原くん相手だ…

祝⭐️トラ年

トラ…トラ・トラ猫科・ミャオミャオミャオミャオミャオーウ!by 坂本昌行『20th century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY』より 坂本昌行さん、ご結婚おめでとう! …我ながら、時差すごいな。 いやいやいや、だってね、まさかね、年の瀬に、しかもいろいろ…